スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

IRカットフィルムで暑さ対策~♪

2016年5月20日

こんにちは!ジリジリ暑くなってきましたね~。

夏に向けてポッコリお腹をなんとかしないと(^_^;)…チーフ大辻です。

これから夏に向けて気温もドンドン上昇してきますが、

車室内の温度ってすごーく暑くなりますよね。

エアコン全開でも直射日光が当たるとじりじり暑い…

そんな悩みを軽減してくれるのが、

IRカットフィルムです!

じりじり暑くなる原因の赤外線をカットしてくれるので、

室内の温度も下がり、エアコンも良く効きます!

そうすると燃費までよくなったり(>_<)

良いことがたくさんありますね(^O^)/

施工もプロのガラス屋さんが行いますので、

仕上がりもバッチリです(>_<)

お気軽にご相談下さいね♪

担当者:大辻

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31