スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

BBSのフェス! やってます!

2016年5月13日

こんにちは!

BBSファンの山本です(^O^)/

私自身 長年LMを愛用しております。。

BBSって

鍛造だから軽い!っていうのは良く知られていると

思います。 でも私がBBSを好きな理由は

他にもたくさんあります!

やっぱり強度の高さ! 軽さだけの追求ではなく

必要な部分はしっかり肉厚に造られていたり

空気がたくさん入る様に設計されている点も◎です!

BBSのメッシュデザインにも理由があります!

BBSの全てに理由がある! 機能美!

そんなところがとてもカッコイイんですよねぇ~

あぶない! マニアックな話になる前に本題を(^_^;)

というわけで

その鍛造ホイールで有名な!

BBSジャパンとのコラボ企画

”JAPAN TANZO FESTIVAL”

を14日&15日の土日2日間!開催致します(^O^)/

フェス期間の2日にご来場頂いた方にはBBSステッカー

をプレゼント! (スタッフを探してお声掛け下さい!)

またBBSホイールのお見積りをして頂いたお客様には

お見積り特典として

BBSテクノワイパーをプレゼント!!

さらに!

ご成約頂いた方には

すてきな成約プレゼントあります!

世界に誇る日本の技術! BBS鍛造ホイールをこの機会に

ご検討頂いてはいかがでしょうか?

まずはお気軽にご来店下さいませ~!

担当者:店長

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930