スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホイルの王様っBBS(>_<)

2016年3月26日

 こんにちは!桜の開花宣言も先日ありましたが、

なかなか暖かくならないですね~体調管理には気を付けてくださいね~

                   チーフ大辻です(^O^)/

本日はホイールの王様!?笑

「BBS RG-R」を取り付けさせていただきました!!

お車は本日納車したてのオデッセイハイブリッドです(^O^)/

走行距離13kmの純正装着タイヤ17インチから

18インチRG-R・レグノセットへカスタマイズ!

持ち比べると重量の差は歴然!(>_<)

普通はインチアップすると重量増になってしまいますが、

さすがは4トン(4000kg)鍛造のBBSです。軽い(>_<)

高剛性、超軽量ホイールは乗り心地も改善されたり、

ブレーキが良く効く様になったり、燃費が改善されたりと良い事だらけ!

見た目も性能も文句なしのBBSにお客様も大満足していただけました(^O^)/

BBSフェアは4月まで開催中ですので気になる方は

お気軽にご来店くださいね(^O^)/

担当者:大辻

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930