スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

作業日記~♪

2016年2月10日

 こんにちは!まだまだ朝晩は冷えますねぇ~

こたつ大好き、寒がりのチーフ大辻です(>_<)笑

本日の作業日記は~

車高の調整とお車の骨盤矯正「アライメント調整」を

実施させて頂きました(^O^)/

ご希望の車高に調整し、よりスタイリッシュになりましたねっ

ここで忘れてはいけないのがア・ラ・イ・メ・ン・トっです(>_<)

車高を調整するとアライメントもズレが生じてしまいます!

見た目では分かりにくいですがしっかり調整してあげる事で

良い事たくさん!!

ドライブが楽になったり

タイヤの寿命が延びたり

燃費が向上したり

安全性も向上したり・・・

足廻り交換・調整後は必須ですね(>_<)

「自分で車高調整したけどアライメントは・・・」

「タイヤが編摩耗してるけどアライメントは・・・」

などなどお悩みの方は是非ご来店下さいね(^O^)/

担当者:大辻

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31