スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暖冬といっても・・・

2015年12月18日

こんにちは!

この暖かい冬のスタートに戸惑いを隠しきれていない

店長の山本です(^_^;)

すこしずつは冬らしくなってきましたですねぇ~

なかなかこんなにスロースタートな冬も珍しいですね~

し・か・し!

暖冬だからと言って毎日暖かいわけではありませんよ~(>_<)

めちゃくちゃ寒い日が少し少ないだけなんです! (たぶん・・・)

暖冬だからスタッドレスはいらない・・・とか

今年はまだ装着しないよ~・・・とか・・・

時々聞きますけど、お気を付けくださいね~

寒い日は必ずありますし、暖冬といっても

凍結や降雪がないわけではないですから・・・

というわけで ここから宣伝です(笑)

只今 タイヤ館西神戸店では、2015年の総決算!

★売りつくしセール★を開催中です 

12月30日(水)までの期間中は、スタッドレスタイヤや

夏タイヤの在庫一掃大売りだしを行っています(^O^)/

やっぱり冬の道にはスタッドレス!

安心感が違います!! 

夏タイヤも同じ買うなら、お買い得な決算時期に!

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちいたしております

担当者:山本

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31