スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今シーズン2回目(^^)v

2015年2月4日

 こんにちは!チーフ大辻です。

先日の休日を利用して、

今シーズン2回目のボードに行ってきました(>_<)

今回は勢いで板を新調しちゃいました~(^^)v

と言っても安物ですが(^_^;)笑  (下の板です。)

以前の物は高校ぐらいから使用していたのでかれこれ10年以上・・・

冷静に考えると時が経つのが速すぎて怖くなりますねぇ(^_^;)

と言う事で板を買い替えてもバチはあたらないでしょう~笑

むしろ物持ちがいいねって褒めてもらわないとだめですね~(>_<)笑

と買ってしまった自分に言い訳しながらも

新しい板を堪能してきました(^^)v

やっぱり新しい物はいいですね(^O^)/

後は自分自身との戦いだけです!

そこが一番問題なんですがね~(+_+)笑

まー怪我無く帰って来れたので良しとしましょう(^O^)

 今回はマイカーのムーブでしっかりと

ブリザックVRX の良さも体感してきました(>_<)

やっぱり良いですよ!全然安心して雪山いけます!!

2月もまだまだ寒いので油断せずに

まだスタッドレスタイヤお持ちでない方は

ぜひタイヤ館へお越し下さい

担当者:大辻

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31