スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々のお出かけ~★

2015年10月17日

 こんにちは!チーフの大辻です(^O^)/

今回は久々にプライベート日記です~(^O^)/

休日はいつも車をイジイジしているだけの私ですが、

先日は久しぶりに妻と休みが合ったのでお出掛けしてきました!

まず神戸のモザイクで昼食です。

甘い物好きの私が気になっていた、てんこ盛りパンケーキを食べに

エッグスシングスに・・・平日なのにそこそこ並んでました(^_^;)

でもめっちゃおいしかったし満腹で大満足です(>_<)

お腹を満たしたところで大阪までドライブ~

最近無性に高い所に行きたくて登って来ました!あべのハルカス笑

天気もよくて遠くまで見渡せて最高でした(^O^)/

車も人も米粒です笑

自分の小ささも再確認できて大満足のお出かけでした~笑

たまにはお出かけでリフレッシュもいいですね(^O^)

でもその前に車やタイヤの点検をしにタイヤ館までレッツゴーですよ!

あなたの楽しいドライブをしっかりサポートさせていただきます

担当者:大辻

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930