スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初チャレンジ(>_<)

2015年1月16日

こんにちは!筋肉痛をまだ若干引きずっている…。

          

             チーフの大辻です!

今年は個人的に新しい事にチャレンジしていきたいな~

と思ってみたりしていたので(笑)

チャレンジしてみました(>_<)

晩御飯作ってみました!

回りから「簡単やからやってみ」と勧められた

カレーにチャレンジ!!

恥ずかしながら料理をほとんどしたことがなかったので、

何をするにもオドオド…(^_^;)

とりあえずクックパッドみて、必要な物確認!

お買い物出発!とりあえずお肉と足りない野菜とルーを購入!

人参、玉ねぎ、じゃがいも、切って皮むき…

何か新鮮で楽しいですね~(^O^)

二人分作るだけなんですが、お肉300g買ってしまったんで

勢いで全部いれちゃいました(>_<)

そんなこんなで何とか妻が帰宅するまでに完成~(^^)v

初めて作ったんでドヤ顔で「今日はカレーやぞ!」

って言ってやりました(>_<)笑

問題の味は…まぁまぁ美味しかったです(^^)v

「お肉たっぷりで贅沢すぎる!」と言われましたが(笑)

やってみると、意外と簡単で楽しいな~と思ったので、

今年は「初めての〇〇」シリーズをがんばってみようと思います(^O^)/

次回に乞うご期待!?(誰も期待してないですね(^_^;)笑)

担当者:大辻

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930