スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ交換とセットでお得~★

2015年10月5日

 こんにちは!朝晩ひんやりしてきましたね~

秋を感じてきますね(^O^)風邪をひかないように気を付けましょう(^O^)/

ひんやりするとよくお腹を下す・・・チーフの大辻です

 本日の作業日記はお馴染みの

アライメント調整とタイヤ交換です(^O^)/

実はタイヤ交換のタイミングってアライメント調整のチャンスなんですよね。

タイヤ交換ってそう何回もするものじゃないですので、

同時にアライメント調整でお車の骨盤矯正をしてあげる事で

新しいタイヤの性能をしっかり引き出せたり、

タイヤの寿命を延ばしてあげる事も出来ちゃううんです(^O^)

 更に、タイヤ交換と同時作業でセット割引も実施中ですので

お気軽にご相談下さい(^O^)/

担当者:大辻

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31