スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

作業日記~アライメントはタイヤ交換とセットがおすすめ♪

2014年11月21日

こんにちは!チーフの大辻です(^O^)

今回もタイヤ交換とセットでお車の骨盤矯正!

アライメント調整を実施させて頂きました

やっぱり走行距離が5万kmを超えてくると、

ホイールを擦ったり、足回りを当てたりしていなくても、

ヘタリなどでタイヤの取付け角度がずれてきてしまうんですよね~。

たくさんのお車を調整させてもらっていますが、

やっぱりまったく調整しなくてもピッタリのお車は滅多にないんです(^_^;)

体の骨盤が生活習慣でずれてしまっていても気づきにくいように、

あなたのお車の骨盤も知らず知らずのうちにずれてしまっているかも…。

ハンドルがずれていたり、まっすぐ走らない・フラフラして運転しづらいなど、

気になる症状がある方はお気軽にご相談くださいね(^O^)/

(2枚目が調整前で3枚目が調整後の画像です)

前輪がかなりずれてしまっていました(>_<)

担当者:大辻

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31