スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

作業日誌~(^O^)/

2014年11月19日

こんにちはー気が付けば11月ももう残り10日ほどになってしまいましたね~

最近ひと月過ぎるのがめちゃくちゃ早いと感じてしまう・・・チーフ大辻です(^O^)/

今回の作業日記はトゥーランです(>_<)おしゃれですよね~

タイヤ交換とお車の骨盤矯正、アライメント調整を実施させて頂きました!

タイヤはもちろんミニバン専用!しかも静粛性・乗り心地が最高のレグノGRVです(>_<)

最高の選択ですね!いいと思います(>_<)笑

お車もタイヤのチョイスもセンスが光ってますね~(^O^)/

いいタイヤこそしっかりアライメントを調整してあげて性能を100%発揮させてあげないと

もったいないですよね。編摩耗してしまっても悲しいですし(+_+)

タイヤ交換と同時にお車の健康診断、アライメント調整をぜひお試しください(^O^)/

タイヤ館では輸入車のタイヤ交換も得意ですし、ランフラットタイヤももちろん交換できますので

お気軽にご来店ください 大辻

担当者:大辻

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930