スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬の準備はお早目に

2014年11月7日

いよいよ

今年も2か月を切りましたね~(^_^;)

皆さん冬の準備は進んでますでしょうか?

今年の冬は例年並み・・という情報をつかんでおりますが

例年並みという事は・・・

こりゃ また雪が積もりますね!

あくまで個人の予想ですが・・・

直近の記憶では

やっぱり今年の2月の大雪ですねぇ~! 

私も相当そわそわしました・・(>_<)

なんてったって私がお店に到着しないと店が開けられませんので。

ここ数年はなんだかんだで毎年積もってませんか? 雪が。

私はもう既にスタッドレス履いてます(^O^)/

とは言ってもこれからお客様の履き替えで忙しくなるので

自分たちの車のタイヤを履き替える時間も無くなっちゃうので・・・

皆様も準備はお早目に・・。

担当者:山本

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930