スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

作業日記~♪

2015年8月20日

 こんにちは!お盆明けから元気いっぱい営業中!!

チーフ大辻です(^O^)/

本日の作業報告は

日産フェアレディZです!!

タイヤ交換とアライメント調整をさせて頂きました!

タイヤはもちろんポテンザ S001 です(>_<)

以前も当店でタイヤ交換して頂いている常連様です(^O^)/

カッコいいレイズホイールも前回装着させて頂きました~(>_<)

前回の交換からもう3年ほど経過していました。

時が経つのは早いですね~(年々早く感じます(^_^;)笑)

アライメントもシッカリ調整致しましたので

安心してアクセルを踏んで頂ける事でしょう(^^)v

写真が西日の反射で見にくくて申し訳ございません。(^_^;)

アライメント調整からタイヤのエアチェックまでお気軽に

ご来店下さいね(>_<)

担当者:大辻

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930