スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ交換時はやっぱりアライメント(^O^)/

2014年10月29日

 こんにちはー 朝晩ほんとにヒンヤリしてきましたねー

今年は暖冬になるそうですが、暖かい冬は大雪になる確率が高いんですよ~

みなさん油断大敵です!スタッドレスタイヤの準備はお早目にっ(>_<)

今回はタイヤ交換とお約束のアライメント調整をさせていただきました。

インプレッサ!ん~強そうっカッコイイっ(>_<)

もちろんタイヤはポテンザで決まり!!

そしてしあげにお車の骨盤矯正でバッチリですね(^O^)/

前輪ががに股気味になっていたのでキッチリ調整させて頂きました(^^)v

(※2枚目に画像は調整前の状態です。前輪がトーアウトになってしまってます)

スポーティーなドライビングをお楽しみください(>_<)

担当者:大辻

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31