スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こだわりのダウンサス~♪

2015年8月3日

 こんにちは!チーフの大辻です(^O^)/

本日の作業日記はダウンサス取り付けとアライメント調整です!

車両はクラウン 200系!

装着ダウンサスは RS-R Ti2000!

 なのですが、実は2セット目(>_<)

初めはTi2000のハーフダウンで大人な仕上がりでいい感じだったんですが、

やっぱり見慣れてくると欲が出てきてしまいますよね~(>_<)笑

「もう少し下がるともっとスタイリッシュになる・・・」

その気持ちとっても分かります(>_<)笑

でもそうやって少しずつカスタマイズして理想に近づいていくのが

一番楽しいんですよね~(^O^)/

車高調にしてしまう案もありましたが、純正の減衰調整AVSの機能を

残したいとの事で、Ti2000になりました(^O^)

結果、理想の車高になりオーナー様も大満足いただけました(^O^)/

慣らし運転走行後にしっかりアライメントも調整しましたのでこれでバッチリです!

次のカスタマイズのご相談、お待ちしております(^O^)/

担当者:大辻

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930