スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日の作業日記~♪♪

2015年6月22日

 こんにちは!あ~今日も湿度高かったですね!

最近夜散歩を始めたチーフ大辻です(^O^)/

 さて、今日の作業は~

ベルファイアにホイルセットのお取付をさせて頂きましたー(>_<)

ホイールは・・・みんなの憧れっ BBS!! かっこいいー(>_<)

今回はRG-Rのダイヤモンドシルバーをチョイスです!

サイズもドンピシャでバシッとめちゃカッコ良くなりましたねー(^^)v

もちろんタイヤはレグノGRVですよ(^O^)/

静かで快適なドライブをお約束致します!

空気圧センサーTPMSもセットさせて頂きましたので、

ドライブも安心です!

仕上げに骨盤矯正っアライメント調整でバッチリですね(^^)v

 タイヤの無料100キロ点検時に感想をお伺いするのが楽しみです♪

担当者:大辻

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31