スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ交換と一緒にホイルも交換しちゃいましょう(^O^)/

2014年7月27日

 こんにちは!

猛烈に暑いですね(+_+)熱中症には気を付けようとがんばっているい

チーフ大辻です!

今回は女性のお客様がタイヤ一本パンクしてしまい、来店されました!

何とかスペアタイヤに交換して頂けたそうなのですが、

タイヤの側面に傷が入り、パンクしていたので、

他の3本も合わせて新品へ交換させて頂きました。

お車は軽自動車の中でも背が高いタントです。

実はスーパーハイトという車種に分類され、ふらつき易かったり

タイヤの角が減りやすいと言う症状がよく見受けられます(^_^.)

ですが、ピッタリのタイヤがあるんです(^O^)/

その名もエコピアEX20C タイプH !!

 

低燃費な上、雨にも強い、しかもふらつきにくい!

スゴークおススメです(^O^)

ホイールも傷が有りましたので、人気のエコホイール

エコフォルムもセットで交換させて頂きましたー(>_<)

そして仕上げはお車の骨盤矯正、アライメント!!

少しお車の骨盤もずれていましたので、しっかり矯正!

これでバッチリ快適安全にドライブして頂けますね(^O^)

担当者:大辻

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930