スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

作業日記~♪

2015年6月15日

 こんにちは!チーフ大辻です!

本日は事故で足廻りを交換されたお車のアライメント調整を

実施させていただきました!

やはりかなりのズレが生じておりました(^_^;)

しっかり骨盤矯正で安心して運転出来る様に

改善させて頂きました(^O^)/

(二枚目が調整前です。前輪がかなり大幅にズレていましたので、

 

  三枚目の状態へしっかり調整させて頂きました。)

 

実はカーディーラー様からのアライメント調整作業も

実施させて頂いておりまして、

アライメント調整の熟練スタッフもおりますので、

お車の骨盤矯正、アライメント調整の事なら

安心して当店にお任せ下さいね(^O^)/

  

 

担当者:大辻

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930