スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オイル交換やってます(^O^)/

2014年7月24日

 こんにちは!

この前の健康診断で3キロも太っていた・・・チーフ大辻です!

実はたまにお客様に言われる事があります。

それは・・・「あっタイヤ館ってタイヤしか無いと思ってた」(・・;) です。

そうなんです!実はタイヤ館はタイヤ以外のお車のメンテナンスも

得意なんです!!(^O^)/

今日はエンジンオイル交換の様子をレポートしてみます。

まずエンジンオイルはドレンボルトを外し、下抜きしています。

(一部車種を省く)

そしてドレンボルトのパッキンは勿論新品へ交換致します。

オイルがしっかり抜けきるとボルトは専用工具(トルクレンチ)

で規定の強さで締め付け、漏れチェックまでしっかりとダブルチェック

で確認しております(^O^)

オイルの種類もたくさんご用意しておりますので

タイヤだけで無く、オイル交換もぜひぜひ

タイヤ館にお任せ下さい(^O^)/

オイル交換だけでも大歓迎ですので

お気軽にご来店下さいね(^O^)

担当者:大辻

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930