スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日の作業日記~♪

2015年6月14日

 こんにちは!チーフ大辻です。

本日はオデッセイのタイヤ交換と

お車の骨盤矯正、アライメント調整を施工させて頂きました!

タイヤは内べり気味(内側の角が極端に減っている)状態でしたので

現状を確認・相談させて頂き、レグノGR-XIで交換させて頂きました!

又、オデッセイは内べりし易い車種でもありますので

オプションメニューのアライメント調整でしっかり骨盤矯正

させていただきました(^O^)/

(※2枚目の写真が調整前の骨盤がずれた状態で、3枚目が骨盤矯正後の写真です)

これでより安心して安全にドライブしていただけますね!

有難うございました

タイヤからお車の骨盤矯正まで何でもお気軽にご相談下さいね(^O^)/

担当者:大辻

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930