スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レカロシートいらんかね~

2014年2月3日

こんにちは、

最近仕事がたまりにたまっているせいで夢の中でも残業してしまった

店長の山本です(>_<) 

さて今日はそんな疲れた私も癒してくれるレカロシートのお話です(笑)

車をカスタムしている方にはあまりにも有名なレカロシート・・。

私も姉妹店のコクピットに勤め始めたころは

“レカロシートを説明して販売できるようになったら一人前”

みたいな時代がありました。

それほど奥が深いレカロ、このシートはただものではありませんよ!

しかも当時は安いモデルでも 一脚 16万円くらいしていましたから

販売出来たら一人前!  みたいなのも納得ですね。

現在では10万円を大幅に下回るモデルもラインナップされていますし

クオリティはそのままでも随分買いやすくなったものです・・・。

このシートは腰痛をお持ちの方にもそうでない方にも

自信をもっておススメ出来るシートです。

お医者さんが開発に加わっている本格的なメディカルシートですから。

スポーティなタイプでも腰は楽です。

実は私自身も腰痛もちなので

マイカーにもスポーツタイプのシートを装着していますが

以前腰を痛めて社用車の運転が困難なぐらいの時でも

マイカーに乗ったときは平常時と変わらず運転出来ました!

それは腰がしっかり固定されていたからだと思います。

今日はそんなレカロシートを皆さんに紹介いたしました。

腰痛の方も、この先腰痛が心配な方も、ただ快適にドライブしたいあなたにも!

ドレスアップ目的の方にも。

是非お試しいただきたい逸品です。

担当者:山本

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31