スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車検もおまかせ♪ タイヤ館(^O^)/

2014年1月27日

 こんにちは!世間ではインフルエンザやノロウイルスが猛威を振っていますが、

皆様はお体大丈夫でしょうか? 最近咳が出てきてヒヤヒヤしている・・・チーフの大辻です!

体調はイマイチですが仕事は全力でがんばります!!

今日はワゴンRの車検をさせて頂きました。

作業内容は、オイル類を交換させて頂きました。

一年に一回は交換したいブレーキオイル!

二年もしくは2万キロで交換しましょうオートマチックオイル!

エンジンオイルは先月交換して頂いたばかりでしたので今回は無しです。

それとエアコンフィルター!ここはみなさんほったらかしに成りがちですが、

こまめに交換してクリーンな室内で快適ドライブをしましょう(^O^)/

そして最後は、アライメント!骨盤矯正でシャキッと快適安全ドライブ♪

みなさん以外かもしれませんが、車検をしっかり合格しても、

アライメント(タイヤの取り付け角度)がしっかり合っている訳では無いんですよ~

こちらのワゴンRもやっぱり少しズレていました。

車検のお見積りも30分ほどで無料で出来ますのでお気軽にご来店下さい

担当者:大辻

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31