スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

かわいい相棒⁉(≧∇≦)

2013年10月23日

こんにちは!最近自分の事を最強の雨男と確信したチーフの大辻です。

今日はかわいい僕のお友達を紹介します。

うちの奥様の実家の愛犬。柴犬のそら君です(^∇^)

今日は僕は肩揉み係りみたいですf^_^;

ちょっとサボるとすぐに振り向き催促してきます!

「もうちょっと揉んでよ〜」ってつぶらな瞳で訴えてくるので

ついつい優しく揉んじゃいます(≧∇≦)笑

ほんとのところは

「おいおいもっとしっかり揉めよ〜」って言われてるのかもしれませんがf^_^;笑

動物の言葉が分からない方がいい時もあるかもしれませんね(^O^)笑

担当者:大辻

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930