スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

廃タイヤバラシ

【その他】
2020年4月13日

本日は溜まっていたホイール付き廃タイヤのバラシを行ないました( ̄∀ ̄)

★ばばん!!★

 

貯めておくとやはり大変ですね…(;^ω^) (投稿者はバラしてない)

 

ただこれだけホイールが並んでると、なんだかかっこいいですね☆彡

 

ホイールといえば実はタイヤ館ではタイヤだけでなく、ホイール販売やオイル交換、ドライブレコーダー取り付けなども行っておりますので、

 

「ホイール換えて愛車のイメージチェンジしたいな~"(-""-)"」や

 

オイル交換したっけ(?_?)」、最近はあまり話題にはなってないですが、

 

煽り運転など記録ができるドライブレコーダー着けたいな、など何か悩んだりお困りになりましたらお気軽にタイヤ館西船橋店にご来店なさってください!!

 

もちろん電話での対応も行っております!!(^_-)-☆

 

 

タグ:タイヤ交換、タイヤ、オイル、ホイール、ドライブレコーダー,ドラレコ、TPMS、空気圧センサー、ATF、エアコンフィルター、抗菌クリーン、車内抗菌、オイルフィルター、スタッドレスタイヤ、サマータイヤ

 

 

カテゴリ:お店の日常 

担当者:小泉

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930