スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

7月1日よりセール開催中です!

2019年7月1日

雨が降ったり止んだりと、なんだかアンニュイな気分になる毎日です

アンニュイとはフランス語(ennui)意味:気怠そうな、退屈そうな

そんなことはさておき、7月1日よりセールを開催しております!!

ホームページ上にWEBチラシを掲載してますので、ご覧ください(=゚ω゚)ノ

乗ってみてから分かるワイパーのふき取りの悪さ、変な音、

そして視界の悪さからくるストレス…!(#`゚д´)ノ<前が見えない!!

夏に酷使するエアコンの臭い、バッテリー、タイヤ以外の点検・交換作業も行ってます。

また8月1日からタイヤが値上がりします。

まだ早いけど、冬に向けてのスタッドレスタイヤのご用意や、

夏タイヤの交換を検討されている方、7月中の交換がオススメです。

 

是非ご相談くださいね!!(`・ω・´)

カテゴリ:イベント・セール情報 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930