スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ランチ。結果、カレー

2019年5月17日

シフト制なので平日に一人でふらふら~

お腹減ったので美味しいワンコインランチを探してたら発見。

ワンコインではありませんが(笑)

レトルトカレーも確かスーパーとかで売ってますね。神田カレーグランプリだったかな?

鎌ケ谷大仏の近くです

 

名物カツカレー

最初は甘くて、後に辛みがくるカレー。そう、メニューにも書いてあります

味は濃い目で、ソース感もあるのでカツとも合います。

辛いのが好きな人には甘々に感じるかも。美味しかった。

 

ライス量を七部盛りにしたけど、それでも300gはある気がする…ボリューミー!

( ; ゚Д゚)く、苦しい…

普通とは、一体…?((( ;゚Д゚)))

 

らっきょうと福神漬けは食べ放題。らっきょう好きにはたまらんです!

らっきょうがあることに気づいたのは、カレーを全部食べ終わってからでしたが(笑)

らっきょうは体にいいんですヨ!( ・`ω・´)ボリボリ!

カテゴリ:スタッフの日常 

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31