スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

凍結(〇o〇;)

2018年12月17日

昨日の帰りのことです。

雨も降り、なかなか寒い夜なわけでしたが・・・

降った雨で幌に残った雨粒が凍ってました!

フロントガラスも雨で濡れていたので、ワイパーを動かすと・・・

ザリザリ!! ( ゚Д゚)

と、フロントガラスの一部も凍結。

 

寒いなぁと思ってましたが、早朝・夜間用にそろそろ解氷剤を用意する必要がありそうです…

鍵穴の中が凍結するときもありますからね(・・;)

フロントガラスに凍結が見られるときは、車のデフロスターを使用し、解けるのを待つか、手っ取り早く解氷剤を使用しましょう!

くれぐれも凍ったガラスに熱湯をかけたりしないように注意してください。ガラスが割れますので!((( ;゚Д゚)))

 

解氷剤は当店でも在庫をご用意してますよヾ(・ω・ヾ)

 

カテゴリ:お店の日常 雑学 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930