スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

珍しい車がご来店!

2018年11月18日
マツダ・ルーチェ

名前だけは知っていましたが、街中で走っている姿を見かけたことがありません…!

後継車輌であるセンティアならまだちらほら見かけていますが…

1991年に一般販売終了。そして今が2018年ですから、一番若くても27歳!Σ(・ω・ノ)ノ!

オーナーさんは若い方でした。最近買われたそうで、実はワンオーナー車輌だそう。

30年近いと塗装の剥げなども見られるものですが、この車輌はとっても保存状態が良かったです(∩´∀`)∩

このぐらいの年式になってくると、部品供給がどうなのかが気になるところです…(´ε`)

 

後ろから見ても、とても綺麗!

うーん、たまりませんね…( ´艸`)

カテゴリ:お店の日常 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930