スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッフ間のやりとり(/・ω・)/

2020年9月20日

今日の聖名くんです。

何かマイクに向かって話していますね。

 

今はどの業態の方でも使用していると思いますが

インカムですね。トランシーバーみたいなものです。

伝達事項や、確認事項など、都度聞きに行くのは時間の無駄です。

場合によっては、その人がどこにいるのか探したり・・・(-_-メ)

そこで、タイヤ館でも導入しているのです。

 

 

当店はケンウッド製のインカムを使用しています。

チャンネルさえ合えば、他のメーカーの物でも

通話は可能です。

 

たまに、無駄な会話も聞こえてきますが

仕事が円滑に進むのであればいいですけどね( `ー´)ノ聖名君^^

カテゴリ:お店の日常 

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31