西帯広の日常(^^♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日の風景☺

2018年12月1日

 

 

こんにちは)^o^(

 

 

さいきんずっと温泉に泊まりたいな~~と思ってます。

思ってるだけなんですけど。(笑)

 

 

泊まるんなら露天風呂付き客室がいいな~とか

ビュッフェが美味しいとこがいいな~とか

考えたら欲が止まらないので・・・

 

 

泊まりたいと思うだけにしときます。

思うのはタダなので。(笑)

 

みなさんオススメの旅館教えてくださいっ

 

・・・ネットで調べて行った想像楽しむので。(笑)

 

 

 

 

雑談はこの辺にしまして(._.)

 

 

タイヤ交換のこの時期

防錆(お車の下回りのサビ止め)が

ちょーっとお安くできちゃいます!!

 

 

塩カルや湿気などでサビはどうしてもついてしまうんですが

せっかく買ったお車、より長くキレイに保ちたいですよね。

 

 

見た目が悪くなるだけじゃなく

タイヤ交換や色々な作業でも

サビついた部分が固着してしまったり・・・・

 

 

そのまま放置するとあまり良い事ありません(>_<)

 

 

 

今日の朝、防錆作業したときの写真がこちら!!!

 

 

 

 

 

 

作業中ではありませんが。(笑)

個人的にちょっとツボりました。(笑)

 

 

完全防備の中田店長です(`・ω・´)☆キラン

 

 

 

みなさまのお車もお任せくださいっ

張り切って作業致します!!!!

 

 

 

以上、本日のタイヤ館西帯広のピット風景でしたっ

 

 

 

 

 

▼作業受付時間 18:30

▼受付時間   19:00

▼毎週水曜定休日

▼毎月1日~7日レディースデー

▼℡0155-41-2233

 

 

 

 

 

 

担当者:山本