西帯広の日常(^^♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワイパーも衣替え)^o^(

2018年10月12日

 

 

 

こんにちは(´_>`)

 

 

日が暮れるのが早くなってきましたね。

 

今年はスタッドレスの履き替えも早くて

10月に入ってからすこーしだけバタバタしてます(..)

 

 

スタッドレスと一緒に準備しておきたいのが

冬用ワイパー!!!

 

 

みなさん去年まで使っていたものに

ヒビが入っていたり、変形していたりしていませんか??

 

 

引っ張り出して見てみてください!!!(笑)

 

 

スタッドレスの購入・交換も増えてきたので

タイヤ館西帯広のワイパーコーナーも

衣替えしました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

分からない方はぜひ一緒に確認させてくださいっ!

 

 

お待ちしております(^_-)

 

 

 

 

・作業受付時間 18:30

・営業時間   19:00

・毎週水曜定休日

    ※10月11日~12月上旬まで定休無しで営業

・毎月1日から7日レディースデー

    ※10月~12月は日程変更有り

℡ 0155-41-2233

 

 

 

 

 

 

担当者:山本