西帯広の日常(^^♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日からっ

2018年8月31日

 

 

 

おはようございまーす\(^o^)/

 

 

8月も最終日・・・

 

 

最近は落ち葉などもよく見かけるようになって

すっかり秋めいてきました。

 

 

明日から9月ということで

またやってきますよ!

レディースウィーーーーーーーク!!!(笑)

 

 

少し前にブログでお知らせしましたが

9月から内容がすこーし変わりますっっっっ

 

 

レディースウィーク期間中は

オイル交換がお安くできちゃいます!!!

 

粗品もプレゼント!!!

 

女性の方は必見です(`・ω・´)☆キラン

 

 

レディースコーナーもパワーアップしましたよっ

 

 

 

 

 

 

ぜひこの機会にご来店ください!

 

 

 

そして山本の個人的な余談ですが

先日旭川に行ってきました)^o^(

 

 

 

その時の写真をチラリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旭山動物園などなど旭川を満喫できて

いいリフレッシュになりました☺

 

 

 

それでは明日9月1日からのレディースウィーク!

たくさんのご来店をお待ちしております!!!

 

 

 

 

作業受付時間 18:30

営業時間   19:00

毎週水曜定休日

毎月1~7日レディースデー

℡ 0155-41-2233

 

 

 

 

担当者:山本