西帯広の日常(^^♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんなステッカーありますヨ

2018年8月13日

 

 

 

みなさん、こんにちは(^q^)

 

今日は勝毎花火大会☆彡

すごい人、車の数なのでくれぐれも安全運転で!

 

 

なんだか勝毎花火大会があると

夏だな~~って感じます。個人的に。

 

それよりも屋台に夏だな~~って感じます。個人的に。(笑)

 

 

 

お盆期間はお酒を飲む機会が増える方も多いのではないでしょうか??

 

 

外で飲むビールってなんであんなにおいしいんでしょう・・・(笑)

 

 

短い夏を満喫したいですが

飲酒運転だけはダメ、ゼッタイ!!!!

 

 

 

 

 

 

こんなステッカーもあるので

欲しい方はぜひスタッフにお声かけください(^_-)

 

 

 

作業受付時間 18:30

営業時間   19:00

毎週水曜定休日

毎月1~7日レディースデー

℡ 0155-41-2233

 

 

 

担当者:山本