西帯広の日常(^^♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラムネの飲み方ご存知ですか?

2018年7月27日

こんにちは!!!!!

 

早い事に7月も月末ですね!!!!!

 

集中得市も残り2日間となります。

 

タイヤ点検はお済でしょうか??????

 

タイヤ点検だけのご来店でもご気軽にお越しください♡

 

 

さて、今日は空気圧不足だとタイヤがこんな風に溝がなくなりますよ。

両端の溝が極端に減っております・・・・・(>_<)

 

タイヤ館西帯広店では月に1回空気圧チェックをお勧めしております。

 

もしかしたら、正規の空気圧を維持する事によって、1年2年とタイヤの寿命をのばせる事もありますよ。

 

皆さんは、窒素ガスってご存知ですか????

 

簡単にお話すると、空気よりも窒素ガスって抜けずらいのです。

 

その為、空気圧点検をサボりがちになったにしても、少しだけ安心できると思います。

 

タイヤ館西帯広店では、タイヤのご購入時、タイヤ交換時にお勧めしております。

 

窒素ガスについては、また後日詳しく書かせていただきます!!!!!!!

 

 

 

そしてそして、皆さんはラムネの飲み方がある!!!!!!ってご存知でしたか????

 

ブログで上手に説明できませんが・・・・・

 

ラムネの瓶って、上の方に2か所凹み部分がありますよね????

 

あれって意味があって凹んでるらしいですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

私は、つい先日まで知らなかったため・・・毎回毎回、ビー玉を必死に阻止しながら飲んでました(照)

 

窪みに引っ掛けると、飲み口をふさがずスムーズに飲めるのです。

しってまーーーしーーーたーーーーかーーーー?????(笑)

 

知らない方は、是非試してみてくださいっ♡

 

今日はこの辺で終わりですっ☺

 

※作業受付時間18時30分

※営業時間19時00分

※毎週水曜日定休日

※毎月1日~7日レディースデー

℡ 0155-41-2233

担当者:西山