西帯広の日常(^^♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

みなさん、コレわかりますか???

2018年7月10日

 

 

 

こんにちは(^q^)

 

 

いきなりですが、みなさん、これは何かわかりますか???

 

 

 

 

 

 

これ、チューブレスバルブといって

 

 

 

 

 

 

ここの部分なんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

こう見たら、あぁ~!ってなりますよね!

 

 

タイヤの空気を入れる部分なんですが

実はタイヤの内側に入る部分はこんな形になってるんですよ!

 

 

 

この膨らんでる部分はゴムで出来ているので必ず劣化します。

 

 

走行距離や空気圧などなど使い方にもよりますが

交換の目安は3年~4年になります。

 

 

タイヤの交換目安も3年~4年ですよね。

 

 

 

なのでタイヤ館西帯広ではタイヤ購入時に

チューブレスバルブの交換も一緒におすすめしています!

 

 

これからタイヤ購入をお考えの方や

以前タイヤを購入した際に交換しなかった方など

 

 

チューブレスバルブも一緒に交換しませんか???

 

 

 

 

以上、山本でした(´-ω-`)笑

 

 

 

 

尚、明日6月11日は定休日なのでお休みです。

明後日6月13日(木)からまたお待ちしています☺

 

 

 

 

 

作業受付時間 18:30

営業時間   19:00

毎週水曜定休日

毎月1~7日レディースデー

℡ 0155-41-2233

 

 

 

 

 

担当者:山本