西帯広の日常(^^♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッフ紹介でーす♡

2018年6月19日

こんにちは!!!!!!

 

皆さん、お仕事お疲れ様でしたっ。

 

以前ブログでご紹介した、新人スタッフさん♡ご紹介したいと思います。

 

山本梨佳さん☻6月からタイヤ館 西帯広店に仲間入りしました。

 

23歳なのですよ。若いエキスを吸収したいと思います(笑)なーーーーーんて言っているところが若くない西山です。

 

毎日一生懸命勉強しております。

 

 

とっても楽しいって言ってくれています。本当に、良かったです!!!!!!

 

まだまだ慣れない事もあると思いますが、どうぞよろしくお願いします♡

 

明日6月20日(水)は定休日の為お休みです。

 

今日は、スタッフ紹介でしたっ♡♡♡♡

 

※作業受付時間18時30分

※営業時間19時00分

※毎週水曜日定休日

※毎月1日~7日レディースデー

℡0155412233

担当者:西山