西帯広の日常(^^♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車内の空気が気になる方必見です!

2018年6月12日

 

みなさん、こんにちは!

 

ここ数日、雨ばっかりでどんよりしてしまいますね(>_<)

晴れていれば前回の記事のようにたくさんお出かけしたいですが・・・・・

 

ちなみに私は去年の今頃、よく川遊びに行っていました。(笑)

 

 

 

さて暖かくなって外出が多くなるこの時期ですが

みなさん花粉は気になりませんか???

 

鼻がむずむず・・・目がかゆい・・・

すごくつらいですよね(;_;)

 

 

 

そこで今日はエアコンフィルターのご紹介をさせて頂きます!

 

 

 

エアコンフィルターは、外の空気を取り込んでホコリ、カビ、花粉などを除去してくれます!

 

エアコンフィルターが汚れていると目詰まりを起こして

もちろんエアコンの効きも悪くなりますし、カビなどが繁殖して臭いの元にもなってしまいます・・・・

 

 

それだとせっかくのお出かけや毎日の通勤など

車に乗るのが憂鬱になってしまいますよね(;_;)

 

 

エアコンフィルターは基本的に1年に1回が交換の目安なんですが

走れば走るほど汚れてしまいます。

 

最近車内の空気が悪いな・・・

エアコンから出てくる空気の臭いが気になる・・・

ホコリなどのアレルギーがある

 

などなど、気になってる方!

もしかしたらそれはエアコンフィルターが汚れているせいかもしれません!

 

みなさん、一度点検してみませんか???

 

もちろん無料で点検させて頂きます☻

 

お気軽にタイヤ館西帯広までお越しください!!

 

尚、明日6月13日(水)は定休日の為お休みいただきます。

 

宜しくお願いします。

 

※作業受付時間 18:30

※営業時間 19:00

※毎週水曜定休日

担当者:山本