西帯広の日常(^^♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

準備しています☻

2018年1月18日

皆様こんにちは!!!!

 

一月は本当に寒いですね・・・・。

 

後、一か月と半月位の辛抱かな????

 

3月になればだいぶ暖かくなってきますよね。

 

ところで、皆様はお車の暖機に注意している事ってありますか?

 

毎年、お車のマフラーが雪でふさがってしまい、一酸化炭素中毒事故のニュースを目にします。

 

なので、積雪時には注意して頂きたいです(>_<)

 

さて、レディースデーの嬉しい一週間がはじまります♡♡

 

その為、お店では準備していますよ。

 

皆さんは、看板にポップや字とか書けますか???

 

女子なのに、西山は苦手で稲垣さんに書いてもらいました(笑)

 

 

上手で❢ビックリ❢

 

西山も上手になりたいです・・・・・。

 

来月2月1日~2月6日開催予定です。

 

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております。

 

※作業受付18時30分

※営業時間19時00分

※毎週水曜日定休日

℡0155412233

担当者:西山