西帯広の日常(^^♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ブリザックVRX2!効きますよ!!!

2017年10月1日

皆さん、こんばんは。

 

いよいよ今年も残すところ3ヶ月になりました!

 

10月に入り西帯広スタッフ一同ちょっと憂鬱な気持ちになっています(笑)

 

なぜって?冬のタイヤ交換がそろそろ近づいてきたから?(笑)

 

冗談はさておき

 

先日、VRX2試乗会行ってきました!

 

結果からお話しすると曲がる!止まる!は当たり前!

 

アイスアリーナの試乗だったので実際の道路で限界を試してみたい。

 

そして

 

乗り心地が絶妙です!ロードノイズが静かで車内快適

 

ふらつきも抑えられていて運転も安心、安全!!!

 

履き替え検討中の方は実物を触って見てみてください!

 

 

効きそう!って感じしますよ!!!(笑)

 

なので!

 

10月7日、8日、9日と西帯広店リニューアルオープンSALE開催します!!!

 

毎年恒例のガラポン抽選会!ポップコーン!など用意してお待ちしております!!!

 

今年のガラポンの景品は・・・・・・・・・1等、お米〇㌔〇〇ヒカリ!

 

ポップコーンは塩味です!!(笑)

 

飲み物もご用意しておりますのでお気軽に

 

来週末は是非タイヤ館西帯広へ!!!!

 

スタッフ一同ハッピでお待ちしてます!

 

担当者:三上