西帯広の日常(^^♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

磨いちゃいませんか?????

2017年7月14日

 

皆様お元気ですか?猛暑日が続いているので体調崩していませんか?夜、寝苦しくて睡眠不足になっていませんか?

 

今日は暑すぎるので、車の運転、本当に気を付けましょうね(>_<)

 

明日から3連休入る方で遠出する方多いのでは?いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~(笑)

 

長距離運転は気を付けて楽しんできてくださいね\(^o^)/♡♡♡♡\(^o^)/

 

 

ところで、皆様のヘッドライトに黄ばみはありませんか?

 

ヘッドライトの黄ばみのせいで、せっかくの愛車が古く見えちゃったりしますよ。

 

ライトの輝きひとつで、車の印象もガラッと変わると思います。

 

 

気になる方は、タイヤ館で綺麗にしませんか?

 

輝きを取り戻しませんか?

 

 

 

タイヤ館では、その他メンテナンスをしていますので、ご気軽に何でも聞いちゃってください。

 

忙しくて当店に中々来れない方でも大丈夫です。電話でも対応できますっ♬♬

 

お待ちしております。

 

尚、7月17日(海の日)も営業しております。

 

宜しくお願い致します。

 

 

担当者:西 山