西帯広の日常(^^♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お勧めメンテナンス!!!!

2017年7月11日

こんにちは❤

 

最近、暑くて暑くてアイスクリームや冷たい飲み物を飲みすぎて少しだけ胃腸が弱っています(笑)

 

皆さんは大丈夫ですか?

 

お休みいただいておりましたので、実は昨日も冷たいもの食べちゃいました(笑)

 

ミスタードーナツのコットンスノーキャンディー❤ふわふわで美味でした❤是非っ❤

 

 

ところで、皆さんはATFオイルオイル交換していますか?

 

ATFオイルとはオートマチック車のギアをスムーズに切り替える為の油です。

 

交換時期は約二万キロです。

 

交換しないことによって

 

発進・加速の低下、ギアチェンジをしたときのショックが大きくなる、燃費が悪くなる、

 

最悪・・・・故障してしまう原因になります。

 

ATFオイル点検は無料で提供しておりますので点検してみませんか?

 

お待ちしております♬♬

 

 

明日7月12日(水曜日)は定休日の為お休みですので宜しくお願いします。

担当者:西 山