西帯広の日常(^^♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スポーツカーって赤が似合いますよね

【三菱 GTO その他 タイヤ・ホイール関連 > 4輪トータルアライメント調整】
2017年2月18日

ちょっと更新をサボっている… そんなブログですが

許してください 色々あるんです(笑)

さて 皆さんはクルマに乗りたての初心者の頃や子供の頃

こんなクルマに乗ってみたい願望はありませんでしたか?

とくにバブル時代はカッコいいクルマが多く存在していました スポーツカーがいっぱいでしたね

今は少なくなって寂しいですが 時代の流れですね

でも



三菱GTO!!!

年数が経っていても色あせない存在感! ハンパないです

今日は新品スタッドレスVRXと車高調整とアライメント調整で仕上げ

大事にメンテナンスをしっかり行えば長く快適に乗っていられます。

これからも大事に乗ってください T様 ありがとうございました。

担当者:中田