西帯広の日常(^^♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日の西帯広

【レクサス HS その他 外装・内装取付 > エアロ取付】
2017年1月24日

みなさんご無沙汰しております。

久しぶりの更新でスミマセン…

話が変わり大統領が変わりましたね~! 日本への影響はどうなるのか!?

詳しいことはよく分からないですが。笑 期待してみましょう!


さて、今日の作業はご予約頂いてた O様 レクサスHS250h 前期を後期化

部品点数過去最高でした。

まずはフロントバンパーがやはり後期になるとスピンドルグリルに変わりフォグランプも違い全く別の車に見えます。

 

そしてテールランプ! 今流行の二本のラインが入りカッコいいですね!

 11時からお預かりで夕方には終わりました。

O様 満足されたようでした。次はホイールですね!

20インチにしたいとの事でしたので20インチホイールいっぱいピックアップしておきますね!!

それではまた!

カテゴリ:作業風景 

担当者:稲垣