西帯広の日常(^^♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

これからの季節の必需品(^-^) と空気圧って大切( ´△`)

2016年9月5日

どうも僕です(笑)

だんだん秋っぽくなってきましたね。

最近ちらほら増えてきてるのが

エンジンスターターの取り付けです。

寒~い冬でも室内をポカポカにしてくれます(^-^)

ユピテルのスターターはリモコンがコンパクト✨

サーキットデザインのスターターは若干

リモコンが大きめ(笑)

リモコンのサイズで選ぶ方も少なくありません。

プッシュスタートのお車にも取り付けできる様

各メーカーさん、ぞくぞく開発してくれています

ので気になる方はお気軽にお立ち寄り下さい(^^)

話は変わって、皆さん!愛車の空気圧チェックって

した事ありますか??

今年はJAFさんの出動理由第一位が パンク による

スペアタイヤへの交換依頼なんですって!!

タイヤも風船も放っておくとしぼみます。

タイヤの場合ペッちゃんこになると走れなくなります。

なーんかごとごと音がする 燃費がとても悪い ハンドル

を切ったときいつもより重たい なんだかタイヤのはじ

っこがツルツルに減ってしまってる

こんな症状あるなぁ って方は要注意!

まずは空気圧点検に来て下さい。

スタッフがサッと点検します。

ごとごと音がする=なんか不安

燃費がとても悪い=財布にダメージ

ハンドルを切ったときいつもより重たい=疲れる

タイヤのはじっこがツルツルに減ってしまってる=

タイヤを交換しなければならないかもしれない

1つも良い事がありません( ;∀;)

点検はいつもいつでも無料です。

安全、安心の為のお手伝い致します(^-^)

担当者:藤野