西帯広の日常(^^♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

台風って こんなに来るものですか?

2016年8月22日

こんにちは

台風がまた近づいていますね どうしちゃったんでしょう

もう 今までの北海道の気候ではないんですね たぶん・・・・・

被害に遭われた方々 お見舞い申し上げます。

帯広でも連日の雨でして

ウエットな路面が毎日続いています

タイヤの溝 気にしたことありますか?

溝が少ないと路面とタイヤの間の排水がされないので

クルマが浮いた状態になり危険 いわゆるハイドロプレーニング現象ですね

あと 空気圧も大事ーーーーーーー!!

溝があっても空気圧が適正でないと やっぱり危ないですよ

日頃から しっかりチェックしましょう

そんな天気でも西帯広店は今日も元気にサクサク作業

ATFの交換ーーーーー(^^)

シートカバーの取り付けーーーーーーー(^^)

足回りの交換ーーーーーーー(^^)

ご来店 誠にありがとうございます。

担当者:中田