西帯広の日常(^^♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オリンピックも終盤ですね

2016年8月20日

毎日 白熱した競技で眠れない日々

先日 金メダルを獲得した女子バドミントン サイコーにいい試合でした

学生の頃 バドミントンをしていたので 久々にやってみたくなりました

でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あんなに動けません・ ・ ・ 。

残念 (汗

そんな事より

連日の雨 雨 雨 

タイヤ大丈夫ですか? ワイパー大丈夫ですか? 

エアコン全開で使用していると思いますがバッテリー大丈夫ですか?

タイヤ館では お車の無料点検を実施しています

ゼロ円ですので どうぞお気軽に

先日のタイヤ交換  お盆休みでドライブでしたがパンクでご来店

何事も無くよかったです。

もう一度 お車の点検しましようね

ゼロ円ですので どうぞお気軽に

では 癒しの画像もどうぞ

担当者:中田