西帯広の日常(^^♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆★帯広のアライメント屋さんは西帯広店へ★☆

2016年7月23日

天気がいまいちで ぱっとしませんが

そろそろ晴れの日にドライブしたい気分です (^ ^)

道東道も阿寒まで開通したので ちょっと阿寒湖までとか

まりも羊羹 最後に食べたの中学生ぐらいの時だな(笑)

すごく甘かった記憶が…… 今食べると少々キツイかも 

それはどうでもよいので

本命は 白糠町にあるラーメン屋さんかなぁ

『やはた』さん

シンプルな醤油ラーメン 大好きです 無性に食べたくなります

そんなドライブへ出かける前に クルマの動きに変わった感じはありませんか?

平らな舗装道路なのにフラフラする まっすぐ走らない

タイヤを見たら極端に片べりしている ギザギザに減り方をしている 等など

そんな時は アライメント調整がおススメ

長年の経験と実績数を誇る タイヤ館西帯広へ

いつでもお気軽にご相談ください

担当者:中田