西帯広の日常(^^♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々更新! 車から電動自転車(^○^)

2016年5月24日

こんにちは★(^^)

かなーり久々にブログ書きます。

PC触るのも久々かな…。

最近、義行さんが更新してくれてましたが!

本人も書いてましたが、腰がやられておりまして

今は私の方が力持ちっ!!(笑)え?

よくなるまで時間かかりそうですね~…。

みんなでフォローしていきます\(^o^)/

そう。もう5月も終盤なのですが、

私…今月でタイヤ館を卒業致しますの…。

2年?かな?

早いような~まだ2年かぁ~って感じもします(笑)

元々短期バイトでの勤務たっだんですけどね(^。^)

寂しくなるでしょ~??なんて聞いても

はいはい。と言われたり(笑)

あとは何にも言わない・・!(笑)

どういう事ですか?(笑)

つんでれかな??あれ?違うかな??(笑)

あ、誠ちゃんは

ももの名前を3回ほどしか呼んだ事がないんです。

大体、ねぇねぇ。笑

私の名前はねぇねぇです!笑

引っ越ししてしまうので、

なかなか会う事もなくなってしまいますのよ!

まぁ帰ってきたときは、

珈琲を持ってタイヤ館へ行きますwww

きっと対した反応もないんだろうなぁ。(笑)

んで引っ越すと言う事で、

クルマがいらなくなり…今後はチャリンコ生活です!

坂道が多い所に住むので、

電動自転車を買うのですが!!!

〇ーマックとかでやっす〰いチャリンコしか

買ったことのない私は

電動自転車の価格にビックリ!!(@_@;)

どうせ買うならオシャレ〰なやつがいい。

ブリヂストンのチャリンコ!!!

結構可愛いんです!!(笑)

良さそうなのでチャリンコも

ブリヂストンにしようかな~っと考えております!

ちょっと楽しみになってきました(^_^)うふふ

あと数日の出勤ですが、

最後まで頑張ります〰\(^o^)/

お世話になった方々に

会えたらいいなぁ~(゜o゜)

今日はお店の営業が終わった後、

みんなでご飯に行きます(^^)v

担当者:川岸