西帯広の日常(^^♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

懐かしいなぁ...ほしいなぁ...♪(´ε` )

2016年4月21日

みなさんこんにちは!!

今日の帯広は、なんと〜気温が22℃まで上昇(;^_^A

最近寒くなったり暑くなったりで今何月って感じですね。

こんな時こそ体調管理には気をつけないと…ですね

僕はすぐ風邪ひきそうなので季節の変わり始めはあまり好きじゃありません(ーー;)

でも、今日は暑さに耐えられなく今年初のポロシャツデビューです!!

そんな中作業してると…1人…2人…3人…

って、全員ポロシャツになってるし!(◎_◎;)

まぁこの暑さだし。なるよね!ポロシャツ!

あっ!!

話はそれましたけど今日は懐かしいホイールの紹介!!

むか〜〜〜〜〜しからあるハヤシレーシング!!

ん〜〜〜。カッコイイ!!

僕も好きで自分のミラに装着してたなぁ。

また欲しくなっちゃうなぁ〜〜

でも今装着してるワーク エクィップも超お気に入りなので買えませんな。

今回のハヤシレーシングはケンメリに装着するみたいです。

古い車を今でも綺麗に乗る!!素晴らしですよね!

今回現車は乗って来ないでホイールとタイヤをお持ち帰りです。

装着したところも見たいところですが後日に期待(^-^)/

いつも、ありがとうございますm(__)m

では、また(^-^)/

担当者:佐藤