西帯広の日常(^^♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ぽかぽか陽気×帯広×タイヤ交換×お電話一本で予約できます(*^_^*)

2016年4月6日

ぽかぽか陽気!!

うちのボスは会議の為、

北見へGO!!

いってらっしゃい~(^^)v

生まれも育ちも北海道な私ですが

一度も北見や網走は行ったことないんです。

北海道の上の方は無知。(笑)

今年行ってみたい所といえば、

ディズニー不朽の名作、

「塔の上のラプンツェル」の灯籠をあげるシーンの

モデルになったとも言われている

タイ コムローイ祭!!

国外かい!って話なんですけども。

なんと国内でもやってる感じが!!!

新潟や神戸で?おおおお!(^^)!

詳しく調べてぜひとも行ってみたい。

まだまだ行ってみたいとこはあるのですが

その為にはお金が必要。。

貯金頑張らねば!!

あ、宝くじ900円でした・・・とほほ

さてさて。

またタイヤの話でつまらないかもしれませんが

聞いてくださいまし。(p_-)(笑)

タイヤ交換は自分でやる〰。

\\\└('ω')┘////

そんな貴方!!

タイヤ交換時に確認しておきゃなきゃいけないことありますよ!

溝の深さ、傷や亀裂などないか確認!

空気圧の点検!

昨年は数件あったのですが、

ナットがちゃんと締まっていない状態で

走行していた方がいました・・。

たまたまオイル交換やアライメントで

ご来店されピットで、

おやおや!ナット締まってない・・!

って~(ー_ー)!!汗

事故になりかねませんからね~。怖い怖い・・。

たかがタイヤ交換かもしれませんが

命を乗せるわけで。

タイヤ交換もプロにお任せくださいな(>_<)♡

一緒に点検もしましょうね(゜_゜>)

0円ですので\(^o^)/

寒い冬を過ごしたお車の健康状態・・・

気になりますよね??(人-ω・)

安心・安全

タイヤ長持ち♡

クルマも長持ち♡

ではでは♪♪

担当者:川岸